About to this site

 ここはピロ水の自重していない絵がおいてあるイラストサイトです。
 版権イラスト、オリジナルイラストがあります。
 版権画像などは全て、出版社や作者の方とは無関係です。画像の無断使用・転載などはおやめ下さい。
  ◆お仕事のご依頼に関しての詳細はWORKSをご覧ください。ご連絡は下記アドレスまでお願い致します。◆
 piroki0619●yahoo.co.jp
●を@に直してください

拍手する






【2015/6/27】
楓さん誕生日おめでとう!!(遅

またしばらく更新が滞っちゃってましたが、無事に夏コミスペースいただけました!!
今回は抱き枕作ろうかな〜とか、いつもと違ったグッズセットを作ってみようかな〜とか色々と画策しております><
もちろん間に合えばですが・・・。

それと原画を担当させていただいている『アマカノ〜second season〜』の情報が公開されました!
今回は前作『アマカノ』から1年後の夜間瀬が舞台なので、もしかしたら聖さんや紗雪も出てくるかも・・・?
ちなみに来年は『アマカノ』のファンディスクも発売予定みたいですよ♪
来月から色々と情報も解禁されていくと思いますのでよろしくお願いしますー!




『アマカノ〜second season〜』ティザーサイト公開されました!



よめたんさんでイラストを描かせていただいた抱き枕が現在再版中です!買い逃したという方はこの機会に是非是非!!



K-BOOKS様にてタロットカードをモチーフにしたデスクマットイラストを描かせていただきました!
僕のイラストは第2弾なので今日と明日のイベントで配布されるみたいです><



【拍手返事】
<COMIC1のタペストリーと色紙のセット欲しいですけど、おもいっきり仕事で参加できないorz
コミ1のグッズはどこかで再版できないか考えてます><


<大阪のイベントでの販売とかはあるんでしょうか?24日に発売のアマカノのサントラでOPがやっとフルで聞けるので楽しみです。
<描き下ろしのジャケットも期待してます。
もしかしたら再版するかもしれないのでその時は告知しますね!ジャケットイラスト気に入っていただけてたら嬉しいです><


<頑張って!!!
うおー!!!頑張りますー!!


<キャラ1でアマカノ関連グッズ全部買いました。抱き枕カバーとても素敵ですありがとうごさいます(ドゲザァ
<最近気温の変化がめまぐるしいのでお体お気をつけくださいませ。
ありがとうございますー!アマカノのお皿すごくかわいいですよねっ!抱き枕も気に入っていただけて嬉しいです♪


<こんにちは。楓さんのタペストリーと色紙、何とか入手出来ました。
<タペの色っぽい楓さんも、色紙のちょっとエロい楓さんも、どちらもとても素敵で気に入りました。
<ピロ水先生の描く楓さんは最高です!これからも頑張って下さいね!
手に取っていただきありがとうございますー!楓さんは久しぶりに大ヒットしたキャラクターなのでこれからも描きまくりたいです!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





【2015/4/19】
気が付いたら前回更新から3ヶ月も空いてしまった・・・。

今年もCOMIC1参加しますー!新刊を作る時間の余裕がなかったので今回はタペストリーと色紙のセットになります><
シンデレラガールズのアニメが素晴らしすぎて描きたい欲が止まらないだけに悔しい・・・ビクンビクン!

スペースは【あ-51a】ですので楓さん好きな方は是非来てください!w




サークル【東幻郷】が5月2日のCOMIC1☆9で頒布予定のカードスリーブに島村さん描かせていただきました!
ブースは『あ-45ab』なのでよろしくですー!



TVアニメ【グリザイアの楽園】1話の前半エンドカードを描かせていただきました!エンドカード描いたの初めて!嬉しいっ!



2月によめたんさんで抱き枕イラスト描かせていただきました!告知遅れてすみませんすみません!!さ、再版希望シマース・・・。



シンデレラステージ☆3STEPのしおり企画に楓さん描かせていただきましたー!僕もサークル参加したかった><



ねくねっと抱き枕カバー【橘音ゆきみ】の原画描かせていただきました!コミ1と同日開催のcharacter1ネクストンブースにて頒布されるのでよろしくです!



【アマカノ】こはるの抱き枕カバー原画描かせていただきました!こちらもcharacter1にて頒布されるので詳しくはサムネをクリック!



【アマカノ】紗雪の抱き枕カバー原画描かせていただきましたー!怒涛の抱き枕告知っ!



こはるの色紙イラスト描かせていただきましたよー!これでやっと3人揃うね・・・。character1ネクストンブースで【アマカノ】関連グッズを買うともらえるみたいです!
茜屋さんのお皿がすごく欲しいです・・・。



【拍手返事】
<コミトレお疲れ様でした。My CinderellaU買って見ましたが純粋さと子悪魔の対となってる楓さん良かったです。
<個人的に長髪もありですね。アマカノのパッケージに龍岳来さんと共にサインして貰いありがとうございました。
遅ればせながらお疲れ様でした!長髪楓さんは色んな方に「これもありだね!」って言ってもらえてうれしいです><


<アマカノでピロ水先生の絵が可愛すぎてノックアウトされました〜特に聖先輩が最高過ぎます♪オッドアイに年上で最高でした。お仕事頑張ってくだされ〜\(^o^)/
聖さんは個人的にも一押しキャラなので気に入っていただけて嬉しいですー♪


<お疲れ様です。遅ればせながらアマカノクリアしました。自分の中では圧倒的にこはちゃんが良かったですっ!!
<こはちゃんとの結婚式イベントパッチがあざらしそふと様から出るのを心の底から待ち望んでますっ!!www
プレイしていただきありがとうございますー!こはるは抱きしめると暖かそうですよね〜・・・。結婚式イベントパッチ僕もやってみたい!w



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






【2015/1/17】
遅ればせながら明けましておめでとうございますー!
年明け早々コミケでのぎっくり腰でやられてましたが明日のこみっく☆トレジャー25に参加します!
告知が遅れてすみませぬー!!

グッズとおまけ本は冬コミで全てなくなってしまったので新刊『My CinderellaU』のみを500円で頒布します。
大手さんをまわった後にでもゆっくり遊びに来てやってください><
ブースは 4号館ア24bになりますのでよろしくお願いしますー!

今月からデレマスアニメが始まって毎週金曜の夜は気持ち悪いくらいニヤニヤしてます・・・。
楓さんが!しまむーが!しぶりんが!あんきらが!動いてるぅぅぅううう!!
やっぱりアイマスは最高やで!!



【拍手返事】
<こはるちゃんめっちゃかわいい…表情がころころかわってめっちゃかわいい… 先生ありがとうございます!!
こはる気に入っていただけて嬉しいですー!僕もゲームプレイしましたがこはるは表情がころころ変わるしぴょこぴょこ動くので愛らしいですね!


<うづきの文字と胸の圧倒的な存在感wそして、ラティファ様の髪の毛をもふもふしたい...今回も新刊楽しみにしてます!
高校生でこのスク水は危険ですよね・・・。ラティファ様時間あったらカラーで描きたかった><


<アマカノ凄いです…天才だと思いました。これからもずっと応援しております!
ありがとうございますー!告白せずに焦らしてもやもやしてるシーンがすごい気に入ってますw


<冬コミお疲れ様でした。カードスリーブ入手できなかった…悔しい…!
遅ればせながらお疲れ様ですー!東館だったので僕もいけませんでした><


<冬コミの楓さん本拝見しました。楓さんづくしで大満足です。ウェディングドレス良かったな・・・
<好きなイラストレーターさんが自分の好きなキャラを沢山描いて下さるのがこれ程嬉しいとは思いませんでした。
<次のお仕事も同人活動も頑張って下さい。
一人のキャラにここまで注力して本を作ったのは初めてだったので反応が不安だったのですが、喜んでいただけて嬉しいです!


<次はあまりお気になさらずに流して下さい。表紙の楓さん、手に「はー」ってするなら、手袋が無い方が良かったのでは?と。
<でも「寒いのに手袋もしないのか?」と問われると困ってしまうので・・・どうでしょう?
確かに手袋外してはぁはぁしてたほうが、俺があっためてやるぜ感が出てよかったかもしれません!妄想力が足りなかったぜ・・・w


<初めまして。ピロ水さんが原画担当と言う事でアマカノ購入しました。
<こはるちゃん√終わったところですが甘々のストーリーと絵の雰囲気がマッチしており非常に大満足です。
<お勧めの聖さんは最後のお楽しみにさせてもらいます。あとコミトレに行くんですがその時にサインとか頼んでも大丈夫なんでしょうか?
ありがとうございますー!聖ルートも紗雪ルートもあまあまなので楽しんでくださいませ♪サインに関しては僕なんぞでよければさせていただきます><




過去ログ
inserted by FC2 system