About to this site

拍手する






【2017/5/2】
コミ1お疲れ様でした!タペストリーと色紙のセットはかなり多めに準備したのですがおかげさまで完売しました!
足を運んでくれた方、差し入れを持ってきてくださった方本当にありがとうございました><

余った分を委託する予定だったので、去年と同じくタペストリーのみですがメロンブックス様で予約受付をしてもらい受注生産という形にしました!
期間は5月14日までなのでよろしくお願いいたします!



それから絵師100人展の魔太郎先生との合同サイン会にも来ていただいた方もありがとうございましたー!
来年も参加させていただけるよう頑張りますっ!


※仕事情報※


メロンブックスうり坊ざっか店のB0&B1タペストリーイラストを描かせていただきました!
このサイズは実際に見ると大迫力ですね!おっぱいおっぱい!!



5月7日の例大祭で『IOSYS』様から頒布予定の『MARU Q 〜チルノのパーフェクトさんすう教室 公式ガイドブック〜』
表紙イラストを描かせて頂きました!チルパH周年おめでとう!!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2017/4/7】
コミ1情報でごぜぇます!今回もタペストリーと色紙のセットでごぜぇます!!
どうしてもこの構図で描きたくって初めて横長のタペストリーにしてみました><

色校も確認したけど綺麗に印刷されてるので是非実物見てやってくださいましー!

描きたい子がいっぱいいるからよろずイラスト本作ろうとか思ってたんですが春はお仕事多くて難しいですわ・・・。
ちくしょう!ありがてぇ話だぜっ!!

タペストリーはいっぱい作ったのでゆっくり来てもらっても大丈夫なんだぜ!
余ったら委託するつもりなので、また告知いたしやす!ホームページよりもツイッターが早いかと思われやす!


※仕事情報※


4月29日から開催の絵師100人展07に参加させていただいてます!この子たち個人的に気に入ったのでメインを変えて描いてみました!
4月29日19:00〜魔太郎先生と合同サイン会を行います。詳しくは画像をクリック!



アールジュネス(ARTJEUNESS)様にて版画デビュー展を開催してます
見に行っていた側から版画を出す側になれるなんて思ってなくてうれしい!!
すごく綺麗なので是非会場で見てやってくださいましー><



COMIC E×E06付録のスクールカレンダーに参加させていただきました!4月担当なので花見で泥酔なお姉さん描きましたよ!
すごい作家様方に囲まれてちびりそうだけど愛情込めて描いたのでよろしくお願いします><



4月28日発売の『新妻LOVELY×CATION』の応援イラストを描かせていただきましたー!
大好きなシリーズに関われて幸せ・・・。発売が待ち遠しいぜ!石動さんを攻略したいぜっ!!



『電撃おとなの萌王 Vol.06』に描き下ろしイラスト描かせていただきました!
ギャラリーでは過去に描いたえっちなイラストも載せていただいてるのでよろしくお願いします!
ポロリ差分もあるのよ!



4月30日開催のcharacter1のネクストンブース【No.116】で販売予定の抱き枕カバー原画描かせていただきました!
今回は奏です!裏面がお気に入り!早く涙香先輩も描きたいぜ!!
他にもアマカノグッズがあるのでよろしくお願いしますー><



【拍手返事】
<ピロ水先生、いつも可愛い絵を拝見しております。 「アマカノ〜Second Season〜」のビジュアルファンブックをHP通販とメロン特典付きの両方で購入させていただきました。
<可愛い先輩後輩と甘々イチャイチャしている絵を堪能しております。 気がつくと、今期アニメが最終回を迎える時期ですね。
<「小林さん家のメイドラゴン」がもう終わるなんて、マジやばくね?と思っています。 カンナちゃんの太もものせいで、新しい性癖が目覚めそうです。
<むっちむちの太ももって、こんなに魅力的なのか…と。
ありがとうございますー!!そうなんです・・・はじまったと思ったらもう終わってしまうメイドラゴン・・・。
すごく好きな作品だから是非2期をー!!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2017/2/8】
小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃんマジやばくね?
ペット的な可愛さがハンパじゃない!よーしよしよしよしよしよしって撫でまくってほっぺ突きまくりたい!!
ロリコンじゃないよ!!

遅くなりましたがこみっく☆トレジャー29お疲れ様でした!
おかげさまでセットもブランケットも完売!差し入れもたくさんいただいてしまって本当にありがたい限りです><

次回はコミ1申し込んじゃったけどまたタペストリーだけとかになっちゃいそう!なんとかします!w
今年も絵師100人展とか他にも色々ありがたいお話たくさん来てるから頑張る!!
夏コミも申し込んだのでスペースいただけたらまた楓さんの抱き枕作るぜ!


※仕事情報※


『アマカノ〜Second Season〜』のビジュアルファンブックの予約が開始されてます!今回はドラマCD付きもありますよ!
内容は非常に危険です・・・添い寝がやばいです・・・。
タペストリーとドラマCD付き限定版は完全受注生産なので気になる方はよろしくお願いしますー><
リンク先はネクストン通販ですが、店舗によっては特典も付くみたいです!



【拍手返事】
<最近のpixiv投稿イラストから見て、もしかして、はやみんファンですか?!
<某サークルでのうどんげちゃんの中の人はゆかなさんでしたが、もしはやみんだったら…あかん、俺も萌え死ぬ…w
はやみんファンです!自分のデザインしたキャラクターにはやみんが声を当ててくれたらもう思い残すことは無いです・・・w
ゆかなさんも大好きなのであれは大歓喜でしたね!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2017/1/9】
あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方に足を運んでいただけて、おかげさまで完売できました><

差し入れもいただいてしまって本当にありがたいです!実家で家族といただきましたっ!

そして1月15日のこみっく☆トレジャー29に参加します!頒布物は冬コミと同じなのでよろしくお願いします!
ブランケットの通販に関してツイッターで多くの要望をいただいたのですが、会場限定特典を作れなかったので
今回はイベントのみの頒布にしようと思います><
楽しみにしてくださっていた方はすみません・・・。

大阪に戻ってきて早々に風邪にやられてますが今年もお仕事たくさんいただいているので頑張りやす!!



【拍手返事】
<アマカノ+、もうOPだけで涙が出ます・・・最高のクリスマスを過ごせそうです。冬コミの新刊も楽しみです。
OPすごく良い雰囲気ですよね!僕も気に入って何度も見返してましたw


<冬コミお疲れ様でした。新刊、ブランケット両方購入できて良かったです。楓さんのブランケットで寒い冬も乗り越えれそうです。
<自分自身c79以来のコミケ参加で堕とし神でピロ水さんを知ったのが懐かしい思い出として蘇ってきました。
<それと何時もながらパッケージにサインして頂きありがとうございます。正月はアマカノでイチャイチャしながら過ごしますw
ブランケット気に入っていただけたなら嬉しいです!C79がもう6年も前だなんて信じられない!!


<冬コミ、ピロ水先生の新刊買いました!本当に最高です! コミケ会場内でファンネルになったかいがありました。
<ところで質問なんですが、新刊の最後に書かれているコメントで、 アマカノカレンダーにも描かれている奏と穂波の水着姿
<ピロ水先生のコメントに「この水着には見覚えがある方がいるかもしれませんねw」とありますが、もしかして
<あおぞらストライプの琴音と皐月が着ていた水着でしょうか?  半日考えて、餅くってたら正解がひらめきました
<これは答えを確認しなくてはと思い、初めてコメントをさせて頂きました。これからも応援してます!頑張ってください!
カレンダー用に描いた穂波と奏の水着ですが、『あおぞらストライプ』の琴音と皐月の水着で間違いないですw
気付いていただけるとは嬉しい!この2人にはよく似合いますよね!


<ピロ水先生の新刊、楽しく拝見しております。 特にふみふみの笑顔(と脇)が眩しくて、いつもニヤニヤしながら見ています。
< 首元・胸元・脇のきれいな女性を描いてくださり、ありがとうございます。 楓さんは超大事ですが、楓さん以外のアイドルの絵も楽しみにしています。
<今期の「正宗くんのリベンジ」で、はやみんが男性キャラを演じています。男性キャラを演じるはやみんアニメは貴重です!!
新刊のイラスト気に入っていただけて嬉しいです!首元・胸元・脇は女性をセクシーに見せるのに重要な部分ですよね!
「正宗くんのリベンジ」見ました!個人的にはメインヒロインがはやみんだと嬉しかった!w




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2016/12/20】
冬コミ情報ですー!
久しぶりに卓上カレンダーを作りましたよ!デレマス、ユーフォニアム、アマカノと
描きたいもの詰め込んだらバラバラになっちゃいましたw

今回も頒布時にはフラットクリアケースに梱包した状態でお渡しします!
もふもふブランケットは初めて作ったんですが、大満足の仕上がりになってますので是非実際に手に取って見て欲しいです><
個人的にはPC画面で見たイラストよりもブランケットの方がいいんじゃないかと思うくらいw
当日はスケブ、色紙等はお受けできませんのでご了承ください><

それと新刊のみですがメロンブックス様で事前予約も始まってますので、会場に来られない方はそちらをご利用くださいまし!
限定特典のクリアファイル付きもありますので興味のある方は是非!金額は変わりませんよ〜!

特典なし→

特典あり→


※仕事情報※


原画を担当している『アマカノ+』が12月22日に発売です!前々作の『アマカノ』のファンディスクなのでこの3人を気に入ってくれた方は
是非ともよろしくお願いします!ファンディスクらしい色々な要素も入ってるみたいですよ!もう『アマカノ』から2年も経ったのか・・・。
来年は『アマカノ〜Second Season〜+』の制作も始まるので気合入れて描きますぜ!



【拍手返事】
<こみトレお疲れ様でした。自分は行けなかったですが知り合いにタペストリー買ってきてもらいました。
<前回の花見酒の楓さんのタペストリと並べて飾らせてもらっています。
遅くなりましたがお疲れ様でした!個人的にどちらもお気に入りなので2種類とも買っていただけて嬉しいです!


<ピロ水先生は今年のコミケ当日サークルにいらっしゃったのですか?直接ご挨拶したかったのですが
<売り子さんが3人くらいが販売を担当されていてお忙しそうだったので詳しく聞けなったのです・・・・・
当日は基本的にサークルにいますよ!僕はあまり役に立たないのでダンボールの整理とかやってますw




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

過去ログ
inserted by FC2 system