About to this site

拍手する








【2019/1/8】
あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でした!
今回もありがたいことにすべて完売しました><

1月20日のこみっく☆トレジャー33にも参加しますのでよろしくお願いしますー!
頒布物は冬コミと変わらないのでお品書きも一部変わっているだけ!更新してないように見える!!

今回はオリジナル本だったので反応はどうかなと不安でいっぱいだったんですが
委託のほうもいつもと変わらず順調なのでめちゃくちゃホッとしました・・・。

ツイッターでも@つけて感想くれる方がいっぱいいて本当にありがたいです!
今のところ3年生と華実、皐希、夕那が人気!中でも綴先輩が圧倒的な気がします!
やっぱりクール系のキャラはみんな好きですよね・・・僕も大好物!w

『はにかみ彼女』は今後もどんどん描いていくつもりなので楽しみにしてやってくださいまし><
最近ツイッターのコメントに返事できてないけどちゃんと全部読ませていただいてます!
自分の描いたイラストに反応いただけるのが絵描きの1番の栄養ですからねっ!!





冬コミで頒布した楓さんの抱き枕カバー第4弾の予約が始まってます!
先着特典のミニ色紙いっぱいあったのにもうなくなってしまって嬉しい誤算!告知遅れてすみません><





【拍手返事】
<脱稿お疲れ様です。冬コミ参加出来る様になったので、是非ともオリジナルイラスト本とタペストリー買いにいかさせて頂きます。
ありがとうございますー!手に入れていただけたかな?


<明日は可能な限りお伺いさせて頂きます。
冬コミきていただけていたならありがたいですー!今後ともよろしくお願いします><


<冬コミお疲れ様でした。タペストリーが目前で売り切れてしまい残念でした。がこみトレでワンチャンかけてます。良いお年を。
わー!わざわざ来ていただいたのにすみません><
こみトレで是非!






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





【2018/12/23】
冬コミ出ますー!今回はやっとオリジナル本作れましたよ!
僕の大好きを詰め込んだ9人の紹介&イラスト本になってますので是非見てやってくださいまし><

『はにかみ彼女』のタイトルロゴは『アマカノ』でもお世話になってるcao.さんにデザインしてもらいました!
すごく良いっ!!

おまけ本はグッズイラストをまとめた8ページのフルカラーイラスト本になっとります!
クリアケースのイラストはCOMIC E×Eで連載している『SiStart!』の冬歌と夏夜ですー!
こっちではまだ告知できていなくてすみませぬぅ・・・。

新刊はメロンブックス様で予約が始まってるので会場に来られない方はご利用くださいまし!



抱き枕カバーは年明けに受注生産するつもりなのでまた改めて告知します!(色紙は付きません)




※仕事情報※


170名の超豪華作家陣による合同誌『平成同人物語』に1枚イラスト描かせていただきました!
大好きな京アニのキャラをいっぱい描いたので是非見てね!




ほなみんの抱き枕カバー原画描きましたー!「穂波の耳かきボイス」をダウンロードできるシリアルがついてくる!
冬コミのあざらしそふとブースで販売されるので買うっきゃない!聴かせてもらったけどすごく良いよ・・・。




COMIC E×Eの巻末に『SiStart!』連載させていただいてますー!
幼馴染のお姉ちゃん2人にいろんな誘惑されちゃうイラスト描いてるので見てね!4コマもあるよ><





【拍手返事】
<楓さんの抱き枕カバーと複製色紙、再販ないですかー・・・
今の所予定はないですね・・・すみません><


<いつも作品楽しみにしています。コミケ新刊も必ず会場で入手したいと思います!
ありがとうございます!コミケで手に入れてくれていたら嬉しいですー!!


<こみトレお疲れ様でした。無事新刊セットとタペストリー無事に買うことが出来ました。
何時ものことながらサインして頂きありがとうごさいます、アマカノ本で一番好きなイラストです。
冬コミのオリジナル本楽しみにしています。
ありがとうございますー!なんとかオリジナル本作れたので是非手に入れてやってください><


<寒い中おつかれさまです。冬コミ楽しみしてます!!
ちなみになんですが、ピロ水先生に質問がある時ってツイッターの返信を通してお聞きしてもよろしいでしょうか?
ツイッターが1番早く確認できると思います!最近はあまり返信できてないですが、善処します><


<実は、ピロ水先生の事を最近知ってファンになりました。やっぱり先生は神イラスト絵師様ですわ〜〜
これからも応援してます頑張ってください!
わーい!ありがとうございますー!気に入っていただけるイラスト描けるようがんばりますっ!!


<ピロ水先生、素晴らしい作品をいつもありがとうございます!!先生の作品は私の生きがいです!!
お忙しいところを突然すみません。どうしても気になった事があるのですが、「あおぞらストライプ」
のビジュアルファンブックの151ページのピロ水先生のインタビューのコメントで「描いてみたかった
といえば、接客中にバイブやらローターを入れっぱなしで……なんてのを妄想してました(笑)。」と
ありましたが、 これは、「あおぞらストライプ」のキャラクターに、接客中にバイブやらローターを
入れっぱなしで……なんてのを妄想してました(笑)。ということでしょうか?
本当にすみません。どうしても気になってしまい今回、質問させていただきました。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。これからも応援してます!!
そうです!そういう解釈で間違いないです!僕は基本的にSなので女の子をいじめたくなるんです!w




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





【2018/8/27】
遅ればせながら夏コミお疲れ様でしたー!そしてこみトレ参加しますっ!!

いつもどおり頒布内容は夏コミと同じですが、今回は搬入量がちょっと少ないので確実に手に入れたい方はお早めに!
そして改めて夏コミに来ていただいた方、そして差し入れをくださった方ありがとうございました><

コミケでアイマス、というか楓さん以外のジャンルで新刊を作るのが久しぶりだったので
今回はあんまり人来ないかも・・・と思ってたんですが、当日は本当に沢山の人が来てくれてすごく安心しました!

コミケ後もツイッターで@つけて感想くださる方が沢山いてホントにやる気をいただきました!
アマカノプレイしたこと無いって方も新刊買ってくれていて
単純に僕のイラストが好きだと思ってくれる方がこんなにいるんだと改めて実感できました!嬉しい!!

冬コミはオリジナルでイラスト本作るつもりなのでよろしくお願いします!
時間を見つけてはちょこちょこオリジナルキャラをデザインしてるので楽しみにしてやってくださいまし!



※仕事情報※

月刊メガストア10月号の表紙イラスト描かせていただきました!9月は十五夜なのでバニーガール!!
お尻推しのイラストなので是非見てやってください><



【拍手返事】
<まさかのアマカノ本ですか。物凄く楽しみです。夏コミ行けないのでこみトレになりますが買いに行きます。
アマカノの子たちをもっと描きたいなって思いまして!こみトレで是非手に入れてやってください><


<いつも作品楽しみにしています。コミケ新刊も必ず会場で入手したいと思います!
ありがとうございます!コミケで手に入れてくれていたら嬉しいですー!!


<新刊拝見しました。見ているだけでこみ上げてくるものがあり、やはり自分にとってアマカノは
<特別なタイトルだということを実感すると同時に、彼女たちはピロ水先生にとても愛されてる娘なんだなとも思いました。
<またいつか、どこかで、元気な彼女たちに出会えたら嬉しいです。全てに今日も、ありがとう。です。
わー!嬉しい!!そうなんです!彼女たちは自分の娘みたいな気持ちなんですよね!
うちの娘見て!こんなに可愛いんだよ!って気持ちを伝えたくてアマカノ本を作ったのかもしれないです><




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



【2018/8/2】
コミックマーケット94参加しますー!
新刊はアマカノイラスト集になっとりますぞ!アマカノシリーズ一段落したけどまだヒロインたちを描きたかったんや・・・。

収録イラストはすべて描き下ろしなので、興味のある方は是非に!
アマカノプレイした人もまだの人も是非に是非に!!

新刊の事前予約始まってますので会場に来られない方はご利用ください!!

※通販ページ※


アマカノは今でもたまにオートで流したりするんですけど癒やされますね〜!主人公の語りも声当ててもらえないかな?w
『アマカノ〜Second Season〜+』のアペンドも公開されてますので購入してくれた方はダウンロードして是非プレイしてくださいね!
ヒロインとのその後とか新しいエッチシーンとか茜屋さんのめちゃかわな新規SDイラストも見れるんやで!!

新刊セットの内容ですが、聖さん&涙香のフラットクリアケースと、リズと青い鳥のみぞ先輩・のぞ先輩のミニ色紙
楓さんのリール付き合皮パスケース、フルカラーのよろずおまけ本ですー!

楓さんのパスケースが合皮だから単価が結構高かった・・・。
でも出かけるときに使ってるパスケースに100均のリール付けたらめちゃ便利だったから作りたかったんです!!w
ツイッターにも上げたけど、めちゃくちゃいい感じに仕上がってるから是非手に入れて使ってやってくだちぃ><




PIXIV FANBOX始めましたので興味のある方は支援してやってくださいませ!ラフとかwebにあげていないイラストも載せてたりします!


※仕事情報※

COMIC E×E14の表紙イラスト描かせていただきました!我ながら美人さんに描けてお気に入りの子♪
特別付録のオリジナルイラスト&ラフ画集もありますので買うっきゃない!!



メロンブックス様のC94カタログ特典冊子イラスト描かせていただきました!
表紙にしていただけて嬉しいっ!!そしてなんと3冊も付いてくるって豪華すぎる!?



とらのあな様のC94カタログ特典小冊子にイラスト1枚描かせていただきましたー!
僕のイラストはROM版特典のTYPE-Bに収録されているみたいです!タペストリーもあるので要チェックや!!



月刊メガストア9月号の表紙イラスト描かせていただきましたー!酔いどれ浴衣お姉様の誘惑・・・!
メガストアの表紙イラストも今回で9回目!あっという間過ぎてやばいw



【拍手返事】
<コミ1の新刊会場限定ですか〜、仕事で行けないので辛いです(泣)絵師100人展も行けないですし。
<『アマカノ+』のビジュアルファンブック予約しました発売日が待ち遠しいです。色々とお仕事あるでしょうが頑張ってください。
コミ1の新刊は時間がなくて委託できるレベルの本にできませんでしたすみません><
VFB手に入れていただけたみたいでありがとうございますーっ!!


<今月のCOMIC E×Eのピンナップに描きおろされている女の子すごく可愛いですね。
ありがとうございますー!夏っぽく爽やかな感じに仕上げました!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

過去ログ
inserted by FC2 system