About to this site

拍手する





【2013/12/21】
なんとか間に合いました!C85新刊情報ですー♪

以前も書きましたが、今回は丸新くんと合同スペースです!
セット内容はフルカラーイラスト・B6卓上カレンダー・会場限定折本になっとりますー
折本は丸新くんとの合同落書き本で、僕は6ページ分アニメジャンルで描かせていただきました!

当日はスケブ、色紙等はお受けできませんのであしからず><

1年ぶりのコミケで緊張してますが、すごく楽しみです!みんな遊びに来てあげてね・・・。
それと↑のメロンさん委託ボタンも更新してますので、会場に来られない方はそちらをよろしくです!



冬コミでサークル『さくらぢま』より頒布予定の『RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-』半公式応援本にゲストで1枚描かせていただきました!
アニメ化も決まって超絶楽しみですっ!詳しくはサムネをクリック!



【拍手返事】
<コミケ当選おめでとーございます!ハイテンションな金剛はやっぱりかわいいデース!
<そして「僕と彼女とカノジョとかのじょ」の表紙はソックスの食い込みがたまらんです。
コミケ受かりましたー!当日が楽しみで仕方ないですぜ!


<人気投票1位記念壁紙の美里さん、水着からはちきれんばかりのおっぱいが最高です。
ちょっと動いたらこぼれてしまうようなおっぱいが描きたかったのですw


<アストロノーツを辞められたとは知りませんでした。あおぞらのファンブック(抱き枕カバー付き)は・・・?またゲームの原画を担当されるのを楽しみにしてます。
あおぞらストライプのファンブックは現在鋭意製作中ですー!また後日詳細を報告しますのでしばしお待ちをっ




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2013/11/03】
11月25日発売の『僕と彼女とカノジョとかのじょ1』の挿絵を描かせていただきました!
店舗特典も何枚か描かせていただいたのでよろしくお願いしますっ!

それと今回はコミケでスペースいただけました!
三日目東セ-18aだそうです。なんだかいつものところに帰ってきた気分w
丸新くんのスペースと合同ですだよ!



コミトレ申し込み用に描いた金剛改二さん!うちの金剛さんはまだレベル57だから改造できないデース・・・。


11月29日発売の美少女ゲーム『未来戦姫スレイブニル』の予約特典カレンダーに1枚描かせていただきました。
おっぱいおっぱい!!


『あおぞらストライプ』人気投票1位記念壁紙の原画を描かせていただきました!


『プルメロ』12月号の表紙イラストの原画を描かせていただきました!コンビニで見かけましたらよろしくですっ!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2013/10/14】
サークル"laughing out loud"より10月27日開催のM3で頒布予定のコンピレーションアルバム
"HOUSE"のジャケットイラストを描かせていただきました。
詳しくはこちら↓↓


それとツイッターではすでにつぶやきましたが、9月いっぱいでアストロノーツを退社いたしました。
年内はありがたいことにスケジュールがぎっしりなので年明け以降のお仕事募集してます!



【拍手返事】
<ピロ水先生の愛宕さんのイラストをきっかけに艦これ始めましたwその縁か愛宕さんを初めての建設で作れましたw
それは嬉しいです!愛宕さんのわがままボディはたまりませんよね・・・w


<ぱっぱっぱっぱっぱっ
ぱんぱかぱぁ〜ん!


<今更ですが、あおぞらストライプをプレイ中です!寒くなりましたが、体調に気をつけてください。応援しています
ありがとうございます!いつでも楽しんでいただけると嬉しいです^^




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2013/09/13】

ぱんぱかぱ〜ん☆

遅ればせながらコミトレお疲れ様でした!
新刊の艦これラクガキ本は僕の見通しが甘く、開始10分ほどでなくなってしまうという
珍事が起こりましたので冬コミに再販、もしくは再録しようと思います!
足を運んでくださったのに手に入れられなかった方本当にすみません・・・。

艦これというジャンルの恐ろしさを垣間見た気がします><

コミケに参加できなかった分コミトレ会場をゆっくりまわったり
参加されていた絵師さんのとこへ挨拶行ったりで楽しめました♪

やっぱりイベント参加するとやる気をいただけていいですね!



先日知人の誕生日プレゼントで描いた蘭子ちゃん!僕も蘭子ちゃんにプレゼント絵描いてほしいっ!



【拍手返事】
<艦これ本欲しい!コミトレいけない(泣)艦これはかわいい艦娘多いし全員にボイスあって楽しいですよね。
<自分も主にぜかましちゃんと金剛を愛でながら楽しんでます^^
<今年もカレンダー出すのかなー、艦これイラスト載せてくれるかなーと冬を楽しみにしてます。
冬もカレンダー作る予定ですー!今のところ艦これ本描く気まんまんでございますっ!


<発売日おめでとうございます!
あおぞらストライプ無事に発売することができました^^今回はホントに大変でした・・・。


<あおぞらストライプ発売おめでとうございます!特典のレジャーシートがもったいなくて広げて眺めて2828することしかできないです...w
レジャーシート大きいですよねw壁に飾ってもらえたら結構迫力あるんじゃないでしょうか?w


<「あおぞらストライプ」購入してプレイしてます。
ありがとうございます!楽しんでいただけたらこれ以上に嬉しいことはないです><


<現在「あおぞらストライプ」をプレイしていますがとても面白くて楽しく遊ばせてもらっています。
<発売前から注目していた美里さん可愛過ぎます、反則級です、黒髪巨乳美人最高です。
黒髪ロングを嫌いな男なんていないのですっ!!w


<今、あおぞらストライプフルコンプしました!!個人的に琴音、杏子さんの母娘コンビがとーっても好きでしたw
<特に杏子さんのシーン数が圧倒的で個人的に狂喜乱舞状態でしたwww
杏子さんは僕が作りたいお母さんキャラの理想形なんです!声優さんも僕のわがままで決めさせていただいたので・・・w




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2013/08/27】
↑↑クリックでサンプルページ
直前告知になってしまいましたがこみっく☆トレジャー22参加しますー!
スペースは5号館ク-11aまほ〜びんですっ!

申し込みは神のみだったのですがまんまと艦これにハマってしまったので艦これラクガキ折本作っちゃいましたw
全8ページで値段は100円になります。
都合により300部しか刷りませんので欲しい方はできるだけ早く来ていただけるといいかもしれません><

当日はスケブ、色紙等受ける予定はございませんのでご了承ください。


こみっく☆トレジャーのサークルカットです。



コミックマーケット85用のサークルカット愛宕さんです!冬は受かるといいなぁ・・・


【拍手返事】
<あおぞらストライプ制作お疲れ様です!!おそらくマスターアップ前の今はかなりきついと思いますが頑張ってください。
<応援しております!!ちなみに自分はばっちり予約済みです!!
無事にマスターアップすることができました!楽しみにしていただけているならこれ以上嬉しいことはないです><

<あおぞらの体験版をやりましたがなかなかよかったです。
ありがとうございます!製品版も楽しんでいただけたら幸いです^^




過去ログ
inserted by FC2 system