About to this site

拍手する





【2014/4/19】
COMIC1☆8頒布物情報ですー!
今回はラブライブ本になっとりますよ♪

過去最高にギリギリの入稿になりましたがなんとか新刊出せそうで安心・・・w
当日は既刊も持っていきます!艦これ本は残りわずかですが^^;

念願だったコミ1参加すごく楽しみです♪
当日はスケブ、色紙等は受け付けておりませんのでご了承ください><

シンデレラガールズもアニメ化発表されましたしアイドルブームきてますね!



真姫ちゃん誕生日おめでとう!ということで以前ツイッターでアップした落書き真姫ちゃん!



CranberryCrownBlack様にて抱き枕カバーイラスト描かせていただきました!もう予約受付も始まってるみたいなのでよろしくお願いします><



【拍手返事】
<支倉美里さんってユフィ先輩と雰囲気が似てる気がするのは自分だけかな?w巨乳でお姉さんキャラは大好きなんですけどねwww黒髪ロング好きです!
デザイン段階では髪の色も今よりもっと似た感じでしたww


<カウントダウン絵ありがとうございます!
いえいえ!カウントダウンイラストって公開期間が短いので見逃しちゃいますよね^^;


<プルメロさん表紙:嬉しいお知らせです。ピロ水先生の登場を楽しみにしてますね。エロいのでお願いします(笑)
近いうちにお知らせできると思いますよ♪


<同人抱き枕:是非ともご検討を〜。美里さんなら2枚は堅い。出来れば通販やって頂けると嬉しいですよ〜。
グッズの通販はやったことないのでそのうちやってみてもいいかもしれませんね!


<2014年のお仕事きつい:ほほぅ、じゃあ沢山ピロ水先生のイラストを拝めるって事ですね?楽しみです。でも、あまり無理をなさらない様にして下さいね。
今回だいぶ無理しちゃいました・・・ぶっ倒れない程度に頑張ります!


<今年もそろそろ桜が咲きますね。雨が降りませんように・・・
あっという間に散っちゃいましたねー。この間実家帰ったんですが満開なのが見られなくて残念でした><


<CranCrawnBLACKさん所の「ミナ・アルトリア抱き枕カバー」拝見しました。お好きですね、フリフリ。
<しかもシースルー!(と言っても隠してませんが。)さて、金策をせねば。
前回の萌え王さんでもそうだったんですが、なぜか連続でゴスロリ系の指定をされましたw


<ピロ水先生、いまだにえれくと!のティアナが好き過ぎてヤバいですっ…!!どうすればいいでしょうか!?w
デレてからのティアはやばいですよね!そのうち過去にデザインしたキャラを描きたいって考えてるんで期待しないで待っててくださいw




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2014/3/6】
いつの間にか前回更新から一月以上経ってるー!!
というか気付いたら2014年上半期の仕事が結構きついことになってて・・・。
いい加減スケジュール管理できるようにならんとあかんね^^;

さてさてオーバーラップ様の『僕と彼女とカノジョとかのじょ』の2巻挿絵を担当させていただきましたよ!
今回は銀花ちゃんメインの話になっとりますのでよろしくですー♪



3月14日に発売されるTCG『ヒーローズプレイスメント エピソード2』にイラスト2枚描かせていただきました!



電撃萌王4月号にイラスト1枚描かせていただきました!ゴスロリ娘難しい・・・。


※18禁注意※毎年恒例のバレンタインうどんげちゃん!ちゃんとえっちぃイラスト塗ったの久しぶり・・・。
長いことうどんげ描いてきたけど、やっと髪の毛の色がしっくりきた!




『あおぞらストライプ』発売直前カウントダウンイラストですー!もう一度アップしてくれとのリクエストがありましたので
許可もらって置いておきますっ!琴音いないの寂しいな・・・。



【拍手返事】
<あおぞらストライプビジュアルファンブック購入しました、ピロ水先生の絵満載で素晴らしくて家宝にします
ありがとうございます!Amazonでランキング1位になってたりと、いろんな方に手に取っていただけてホントに嬉しいですっ


<カバー枕ですがすごいですね…特に裏。
ほとんど全裸状態ですぜ真尋さん・・・。


<あおぞらストライプのファンブック見ました。まさか抱き枕カバーのイラストが入っていようとは・・・ワニさん太っ腹だな。
<それはそうと、グッズは真尋さんで終わりですかねぇ・・・美里さんも欲しかったな。もう、ピロ水先生に同人でお願いするしか!?
キャラは美里か真尋かで担当さんも迷ってたそうです!同人で抱き枕・・・作ったらみんな買いに来てくれるかな?w


<「春の気温」と言ったかと思ったら、今日は雪が降ってる・・・ピロ水先生も、体調を崩されないようにして下さいね。僕はもうすぐ花粉症の季節を迎えます・・・
3月になってそろそろ暖かくなってほしいですね・・・。寒いの苦手!


<あおぞらストライプのファンブック購入しました!充実した資料に加えてまさかの書き下ろしなど、細部まで作りこまれていてとても楽しめる一品でした!!
前回もそうだったんですが、ページ構成やら使用する紙の種類もわざわざ送って確認させてくれていたので、気に入っていただけたなら嬉しいです♪


<毎年バレンタインの日に高クオリティなうどんげ絵を描いてくれるとても親切な人が居るときいて
親切なんじゃない!これは自己満足のためなのさ!キリッ


<新刊拝見しました。ぐぅ・・・楓さんが小さい・・・ああいえ、他の子もめっちゃ可愛いイラストばかりだったので眼福です。ラブライブ本も楽しみにしちょります。
ありがとうございますー!そうなんです・・・楓さん描き下ろさなかったこと後悔してるんです!バレンタイン楓さん最高!!


<プルメロの表紙が毎号ピロ水さんにならんかな・・・毎月必ず新しいイラストが拝めるのに、と思う今日この頃です。
プルメロさんの表紙イラストは会社にいた頃にいただいたお仕事だったのですが、今後も続けさせていただくことになったので楽しみにしていてください><


<雪が降って気分が下がりっぱなしのところをうどんげのイラストで癒されました、ありがとうございます!
<うどんげがうちに来てくれないかな・・・うさ耳を撫でたいと思うのは自分だけかな?
そんなことないです!僕も撫でたい!でもうどんげの耳って毛じゃないから触り心地はあまりよろしくないかもw


<新刊買いましたー!イラストメイキングがあっていつもとは違った新鮮味があって面白く、参考にもなりました!
メイキング参考にしてくださってる方が結構いてくれてホントによかった!あんなのでも喜んでもらえて嬉しす・・・。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2014/1/31】
なんとか新刊脱稿しましたー!無事に新刊出せそうです><
今回は需要ないのにイラストメイキングっぽいものを作ってみましたよっ!

作ってみて改めて僕って何も特殊なことしてないんだなって感じました・・・w
もっと描き方、彩色方法の幅を広げたいぜ!

イベントには既刊も少しですが持っていきますー!当日はスケブ等はお受けできませんのでご了承ください><
新刊はメロンブックス様で事前予約が始まってるので、会場に来られない方はよろしくお願いしますっ



それと今日は【あおぞらストライプ】ビジュアルファンブックの発売日ですね!
ワニコレさんのほうで発売を記念して真尋の抱き枕カバーの受注を開始していただいてるみたいなので
そちらも是非よろしくお願いしますー!



表はプライベート、裏はお仕事モードの真尋さんというイメージで描かせていただきました!詳しくはサムネをクリック♪



【拍手返事】
<「ワニコレ」で「刑部真尋抱き枕カバーセット」の告知が有りましたね。最初「ファンブックセット」と勘違いし「他で2冊予約したのに〜」と苦悩しました。
<デザインはまだ良く分かりませんが・・・期待してます。
前回と違ってセット販売じゃないので勘違いする方も多いかもしれませんね><



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





【2014/1/18】
直前になってしまいましたがこみっく☆トレジャー23に参加します!
コミケと同様丸新くんと合同スペースになっとりますぜ!

カレンダーセットは冬コミで完売してしまったので僕のほうの頒布物は艦これイラスト本のみです><
丸新くんは折本の新刊を作ったみたいなのでよろしくお願いしますっ!

それとメロンブックス様のほうで冬コミ新刊の追加委託分の販売が開始されたようですので
手に入れられなかったという方はよろしくお願いしますーっ!



【拍手返事】
<カウントダウンイラスト取り逃していたので気の向いた時にでも公開していただけると助かります
確認したところ『あおぞらストライプ』のヴィジュアルファンブックに収録されるようですので、公開は発売後にでも!


<あおぞらストライプのファンブックはえれくと!の時みたいに店舗特典など無いんですかね?ないならamazonで予約してしまうんですが
どうやらとらのあな様とメロンブックス様のほうで特典としてクリアファイルをつけるみたいです!


<遅れましたがコミケお疲れ様ですー。コミケでは新刊が完売で買えず、委託に買いにも行けてなかったので委託分が追加されるのはうれしいです!...あんきらはやっぱりいいなぁ
冬コミ委託追加分の販売始まりましたのでよろしくおねがいしますーっ!!


<友人に頼んだ新刊セットが無事に来ました!愛宕さんカワェーデス!新刊読んで顔がゲヘへになりました!金剛と榛名もカワェーですね!
<アイマスの表紙イラスト綺麗ですね!誰が好きですか?自分はまゆちゃんです
ありがとうございますー!新刊の感想いただけるのは嬉しいです♪僕もままゆ大好物ですぜ・・・


<C85の新刊拝見しました。イカンな、これは保存用が要る!大和さんがステキです。ヘビーアームズやね。
布教用もいかがですか・・・w



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




【2014/1/5】
あけましておめでとうございます!
コミケお疲れ様でした!おかげ様で新刊セット完売いたしました!

1年ぶりのコミケ参加でお客さんが来てくれるかずっと不安だったんですが
完売までずっと人が途切れずという反応ですごく元気をいただけました><

委託分もほとんど残ってないとのことでしたのでコミトレ用に再販するのと合わせて
追加させていただくことになりました!手に入らなかったという方は今しばらくお待ちくださいませ!

アップしたこのイラストですが、2月9日開催のシンデレラガールズオンリーイベント【シンデレラステージ2】の
カタログ表紙イラストになっとります!
まさかカタログの表紙を描かせていただけるなんて思っていなかったので張り切って描かせていただきましたよっ!
僕も当日サークル参加しますので頑張って新刊作りますー!



【拍手返事】
<自分はバイトでコミケに行けないので、友人に同人誌を買ってきてくれと頼みました!行けないのは残念ですが、楽しみです!体調には気をつけてくださいね!長文失礼しました
新刊手に入れられたでしょうか?なんとかコミケは体調も崩さず参加することができましたー!ありがとうございます><


<あおぞらストライプのファンブックは現在鋭意製作中とのことで安心しました絶対に買わせていただきます
予約は始まってるみたいなのですが、詳細情報が出ていないので宣伝していいのかまだわからなくて・・・w


<あおぞらストライプのファンブックの情報、ありがとうございました。アストロノーツさんはグッズやファンディスクを造られるメーカーさんではないので、ファンブックが最後の砦です。
<楽しみにしてます。週間天気を見るに、コミケの天気は悪くない様子ですね。是非楽しい時間をお過ごし下さい。良いイベントを。(って言うのかな?)では失礼します。
イベント3日間は快晴でしたね!ホントに楽しい時間を過ごせました^^


<アストロノーツを辞められたとゆーことはあおぞらストライプのカウントダウン絵はもう絶望ということですねorz
カウントダウンイラストのロゴなし版ってことですかね?それなら僕としては公開しても問題ないんですが・・・w


<コミケお疲れ様でした!わあああああああでも完売してゲットできずorz カレンダー欲しかったです
お疲れ様ですー!!セット販売としてはスペース的に限界数持っていってるんですが足りなかったみたいですみません><




過去ログ
inserted by FC2 system